So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

レヴォーグにポケットマットを付けてみた [レヴォーグ]

 そろそろ納車1か月の我が家のレヴォーグ。現在の走行距離はおよそ3000キロとハイペースで走り回っています。レヴォーグのレッド化を少しずつ進めています。今回はポケットマットをつけてみました。Jusbyというメーカーさんの製品です。ゴムのマットですが、レッドの縁取りとレヴォーグのマークがあって素敵だなということで購入しました。取り付けは楽チン♪基本的に指定の場所に敷くだけ。いくつか最初からついているゴムマットを取り外すように指示はありましたが、簡単です。
 ナビ下のスペース、取り付け前・・・
ポケットマット1.JPG
 取り付け後です♪
ポケットマット2.JPG
 フロントドアのポケット、取り付け前・・・
ポケットマット3.JPG
 取り付け後!♪
ポケットマット4.JPG
 コンソールボックス周り、取り付け前・・・
ポケットマット5.JPG
 取り付け後!!!
ポケットマット6.JPG
 気にならない人は気にならないのかもしれませんが、ちょっとしたところで色が入ると、私はときめいてしまいます♪ちなみに写真はありませんが、リアのドアポケットにも敷きました。ハンドルの持ち手の部分についても付属しますが、D型は形が違うらしく、新しくできたらメーカーさんにて交換対応をしてくれるそうです。
 価格の割に満足度が大きかった気がするので、良い買い物ができました(笑)
 
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。