So-net無料ブログ作成
検索選択

タミグラ岩手2017(息子の再挑戦・その4) [ラジコン]

 今年のタミグラ岩手での息子のもう一つの挑戦、バギークラス。大人の選手とのレースです!エクストリームのレースのおかげで大人に混じってレースすることの精神的なプレッシャーはないとして、問題は腕(泣)自信を無くさなきゃいいけど・・・と心配するも、息子はなんのその♪楽しんでました。
 決勝Bメインの8番グリッドスタート。私も同じレースを走ったので、息子の見守りはできませんでしたが、レース後「5番まで追い抜いた!!」と得意げに言ってきました。
 私はてっきり最下位にしずんだものと思っていたので、「ウソ~!」と返すと、「看板(レースの周回をだす電光掲示板)の5位が僕の番号だった!」と譲りません。結果を確認したら5位でした!息子は「大人に混じってもビリじゃなかった!」とバギーの結果にも喜んでました(笑)ABEX選手が見守ってくれていたようで、一時は5位より上の順位で走っていた時もあった様子!親バカですが、よく頑張りました♪
 息子はタミグラの週末で夏休みが最後。急いで帰り支度をして、会場の後片付けも手伝えず、帰路につきました。(もうしわけありません・・・)。息子がココイチのカレーを食べたいとのことだったので、ささやかな祝勝会をして、帰宅したのは20時半でした。息子は帰宅後、夏休みの思い出について絵日記1枚書く宿題を仕上げました。タミグラを書くと言ってあえて残していました。仕上がった用紙をのぞいてみると、表彰台に立ってニコニコしている自分の絵を描いていました(笑)
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。