So-net無料ブログ作成

今週もバド(汗) [その他]

 今日も暑い中、地区の体育館で息子とバドミントンの練習をしてきました♪しかし、暑すぎ(泣)宮古の夏ってもう少し涼しくなかったっけ?と首をかしげながら毎日生活してます・・・。
バド3.JPG
 ずいぶん上手にシャトルをラケットですくえるようになってきました(笑)ポンポン(シャトルを一人で上に打ち上げるやつ)も同様(笑)ドライブやヘアピンもどきはまずまずできるようになったかとは思うのですが、やっぱりクリアが難しい(泣)時折、パンッといい音で飛ばすことはあるのですが、前後左右に動いたりすると力ないショットになってしまいます。まだまだ課題は多いものの、汗ダラダラになりながら、2時間半打ってきました。
 練習後も息子は元気でしたが、私は若干熱中症かも(泣)体育館から帰った後、頭痛と体のダルさがひどいです。もっと水分を摂りながら動くべきでした(泣)みなさんも熱中症には十分にご注意を・・・。 

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

matsukat

体育館暑いですけど、
サッカーや野球みたいな屋外競技よりはマシかな~って思います。
暑いけどお互い頑張りましょうね!
by matsukat (2017-07-24 22:37) 

くわっち

そうですね。直射日光がないだけマシですよね。matsukatさんのお子さんのように一緒にがんばる同年代の子がいれば、もっと張り合いがでるのかなと思んですけどね。それも難しいので親子で頑張ります!
by くわっち (2017-07-31 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0