So-net無料ブログ作成
検索選択

猛暑の中、バド(汗) [その他]

 昨日の土曜日は真夏日の中、息子と2人バド♪体育館が選挙やら地区の健康診断やらで借りられず、およそ1か月弱ぶりの練習です(泣)久々のせいか感覚も余計に鈍っている様子でしたが、頑張って3時間の練習に取り組みました。初めてのヨネックスのバド・ユニフォームの上下に身を包んでテンションがアップしたせいですかね(笑)
バド2.JPG
 フットワークは足をクロスさせるのはやっぱり難しそうなので、足を引き寄せるやり方を教えましたが、いくらかやり易そう♪でも打っていると、ただの後ろ走りになってしまいます。自然に動けるようになるまで、繰り返しですね。夏休み中は少し打つ回数を増やしてあげたいな~と思います。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0