So-net無料ブログ作成

ウグイ祭♪ [釣り]

 昨日は息子が釣りに行きたいというので、宮古港へ。夏も始まったし、アジやサバが来てるといいな~と思いつつ、息子も使いなれてるサビキを垂れます。すぐにアタリがきて、姿を現したのはウグイ・・・。今年もウグイか~と思いつつ続行するも、ウグイ・・・その次もウグイ・・・。ウグイの入れ食い(泣)それでも息子は大喜び(笑)テレビや動画サイトで釣り番組を見ているせいか、昨年までよりサマになってきた気もします。
釣り017.JPG
 息子は34センチのウグイに、「最高記録だ!!」と大満足だった様子♪キャッチ・アンド・イートがモットーの息子はウグイもしっかりいただきました♪別にマズいとは思わないのですが、骨が多すぎなんですよね・・・。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0