So-net無料ブログ作成
検索選択

TT-02Bをアップデート [ラジコン]

 息子のメインマシン、TT-02Bをアップデートしました♪カーボンダンパーステー導入です♪TT-02 MSのダンパーステーはFRP製なのできっと標準のフニャフニャ仕様に比べてダンパー効果はしっかりするはずなのですが、セッティング用の穴が増えていることもあり購入してみました。
 こちらがフロント用。FRPとカーボンを並べると大きく形状は変わってません。
02B-カーボンF.JPG
 そしてリア用。
02B-カーボンR.JPG
 FRP製の方のダンパー取り付け穴がカーボン製の上側の穴と同じ位置です。下側の穴が増えたんですね♪そしてサスアーム取り付け穴はカーボン製の外側の穴と同じ位置なので、内側の穴が増えてます。サスアームを伸ばせるようになったんですね♪
 取り付けると息子は早速練習!
練習6.25.JPG
 次回のレースに向けて、毎週土日は1パックではありますが練習を継続中♪パパが下手くそなので効果的なアドバイスや練習法を用意できないのがかわいそうなのですが、息子は自分なりに試行錯誤してやってます。それはそれでいいかなと思ったりもします。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0