So-net無料ブログ作成

親子でバドミントン [その他]

 今日は地域の体育館を借りて、息子とバドミントンの練習♪4月まで混ぜていただいていたバドミントン協会さんの練習曜日が代わり行けなくなって以来、息子と二人で練習しています。
バド.JPG
 みっちり3時間打てるせいか、だいぶ良い当たりのクリアが打てるようになりましたが、まだまだ安定はしません。フットワークもバタバタで苦労はしているものの地道に頑張ってます。まっ、親子で汗を流すことを楽しみながら上達を促すことができればなと思います。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

matsukat

おっ!バドミントン頑張ってますね!
いいですね~。
by matsukat (2017-06-19 23:00) 

kuwa

matskatさん
楽しみながらやってます。ただ、私は小学生に教えた経験は全くなく、知識もありません(泣)どんな練習が上達を促せるんですかね?何から教えたらいいのかも五里霧中です(泣)
by kuwa (2017-06-25 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0