So-net無料ブログ作成
検索選択

第3戦でした♪ [ラジコン]

 この前の日曜日はエクストリームさんの第3戦でした♪今回も私と息子の2人でエントリー。私はいつものマシンで、息子はビッグウィッグと懐かしのストライカーです!
2017 第3戦.JPG
 台数も多くて楽しいレースでした♪私は順位はパッとしませんが、安定した周回数をかせげたので良かったかと。ジャンプなどでコケるのはほぼなくなったものの、コーナーをもっとスムーズにキビキビ行けないと厳しいな~と思ったりします。旧車は一緒に走る息子が気になって集中できず(泣)途中で息子のマシンと会ったら、「競争だ~」とペースを合わせたりして息子を楽しませることも考えながらの走行でした。
 一方、息子は・・・。毎レース、ゴール付近に設置されているベルにぶつかり「チリ~ン」とならしたり、パイロン代わりのタイヤにぶつかりコース上にまき散らしたりの珍プレーも織り交ぜながら頑張りました。前回の決勝は旧車2WDは8周、4WDは4周(4WDは途中リタイア)でした。今回は2WDは11周で4WDが14周!少しずつ進歩している模様(笑)そしてストライカーは「曲がらない・・・」、ビッグウィッグは「ストライカーよりは曲げやすい」、TT02-Bは「これが一番走らせやすい!」と車ごとに特性が違うのも理解している模様。
 選手の皆様、今回も息子をレースに加えていただいてありがとうございました。動くパイロンとなっている息子に「また来てね」とやさしく接していただけることが、パパとしてもありがたいです。次回もよろしくお願いします。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: