So-net無料ブログ作成

第2戦でした♪ [ラジコン]

 この前の日曜はエクストリームさんの第2戦でした!前日まで雨だったのでレースができるか心配だったのですが、無事レースは開催されました♪
2017 第2戦.JPG
 今回も前回同様、ほぼひっくり返らずスムーズに走らせられたので満足♪エキスパートさんからも「上手になった」と声をかけていただいて、自信にもつなげられました!なにより絶対無理と思っていたミッドシップの211でストレスなく走れているのにビックリ。次回も頑張ろうと思えました(笑)
 息子はホーネット、トップフォースで旧車クラスに参加させていただきました。トップフォースは20年前のもののせいかビスが緩みまくりで完走できず(泣)ホーネットもメガウェブのカーペット路面とは違い挙動制御に苦労してました(泣)このままだとレースが嫌いになりそうな心配があるので、次回は4WDはビッグウィッグ、2WDはFOXあたりで挑戦させようかと思います。
 今回も走行の邪魔になってしまう息子も優しくレースに迎え入れていただいてありがとうございました。息子は難しかったけど楽しんだそうです。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0