So-net無料ブログ作成

20年ぶりの走行! [ラジコン]

 エクストリームさんの第2戦に向けて、息子用の旧車4WDマシン、トップフォースの復活走行をしました。とりあえずギアのグリスアップとダンパーのOリング交換やオイルの入れ替えをして、いつものように家の裏の道路と駐車場で、20年ぶりの走行です♪
 旧車でも良く走ってるな~と感心♪スパイヤースパイクは本番に取っておくために、デュアルブロックのKを履かせたので、グリップ不足気味ですがサスも良く動いてギャップもいい感じでクリアしてました。なにより走行する姿がカッコよすぎ!
トップフォース2.JPG
 息子はブレーキ操作を練習してました。トリガーのポイントを移動させたり、ブレーキの強さを調節したりしながら頑張ってました。さて、第2戦は前回より上手に走れるといいのですが・・・。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0