So-net無料ブログ作成
検索選択

あいにくの雨(泣) [ラジコン]

 明日はエクストリームさんの第2戦のはずでしたが、雨模様(泣)レースは延期になってしまいました(泣)息子も「あ~ぁ・・・」とガッカリしてます。
 息子は第2戦から旧車4WDにも参戦する気満々。ビッグウィッグは他の選手とカブりそうなので却下し、実家からこちらを引っ張り出してきたのです!
トップフォース.JPG
 トップフォース!!再販が近いですが、我が家のトップフォースは当時もの!ダートスラッシャーを購入後、トップフォースへのコンバージョンセットやボディを使用しグレードアップさせたものです。なのでCVAダンパーは黄色なのですが、メタリックグリーンのボディには黒より黄色の方があっている気がします♪前回の再販の時、ステッカーだけは購入し張り替えてあったので結構ピカピカです。タイヤも今となっては生産していないスパイヤースパイク♪今回の再販版のタイヤはスクウェアスパイクですっけもんね・・・。パッと見は似たタイヤだけど、そこは残念です(泣)
 息子は一目でトップフォースを気に入り「早く走らせたい!」と言っていますが、私から見てもこの地を這うようなデザインは秀逸ですね♪この時期の2WDのアスチュートも同じような低いフォルムがカッコよかったな~と思いだしたりします。アスチュート、再販してくれなかな・・・。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0