So-net無料ブログ作成
検索選択

スマホ断ちして3週間 [その他]

 ふと思い立って、3週間ほど前にスマホの電源を落とし、基本的に放置してます。仕事にも持っていかず、自宅の棚に鎮座したまま・・・。出張や外出で長距離運転際は携帯しますが、電源オフが基本となってます。
  そして気がついたことはスマホがなくても支障がないということでした。むしろ、仕事を初めとして、その時することに集中できていいです。さらにダラダラとネット見たり、ゲームしたりの時間もなくなって生活にメリハリが出ました(笑)頭もスキッとした感じもしますし。
    このまま、遠出するときの非常連絡手段 、カメラ使用のみとなりそうです。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0