So-net無料ブログ作成

メガウェブのタミグラを振り返る(その3) [ラジコン]

 祝日の20日(月)、いよいよレース本番です。1時間前に並ぶもかなりの参加者でした。連休ということもあったのか、前回よりは確かに参加者が多かったです。
 今回のコースはこんな感じ♪
メガウェブ・コース.JPG
 親子クラシックバギーの参加者は18組だったかな?練習後、レーススタートです。予選の1回目、私も久々のレースで胸がバクバク(泣)思い切って走れず、3位で息子にバトンタッチ。息子は前回の雪辱を晴らすべく、奮闘してくれました。3位をキープして予選1回目は終了。息子はAメインで走ってみたいと言っていましたが、この調子だと厳しいかな~と思いつつ、予選2回目の準備を進めるのでした。
 後から息子に聞くと、「緊張してドキドキして走った。体が震えたけど3位を守れたからよかった!と言ってました。息子も頑張っていたんだな~と気づかされたレースでもありました。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0