So-net無料ブログ作成
検索選択

メガウェブのタミグラを振り返る(その2) [ラジコン]

 今回のタミグラツアーは奥様と娘、そして奥様のお姉ちゃんも一緒の東京ツアー♪日曜午前に出発し、1時過ぎに東京着。私以外はディズニーシーへ直行!私は自由時間にしてもらい、前から行きたかったタミヤプラモデルファクトリー新橋店へ♪店構えがオシャレ
タミヤ新橋.JPG
 店内に入ると、もう物欲との戦いです(笑)RCがズラッとディスプレイされていて、すご~く欲しくなります。発売されたばかりのビッグウィッグもディスプレイされてました♪かなりカッコいいです!ボディの迫力が他の旧車とは違いました。今もビッグウィッグが欲しくてたまらなくなってます(笑)
 しばし、新橋、銀座周辺をブラブラしてホテルへ。ちょこっとホーネットをいじってまったり。
ホテル・ホーネット.JPG
 マシンチェックの後は、ビールを飲みながら本を読んで、ゆったりしたレース前夜を過ごしたのでした♪
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: