So-net無料ブログ作成
検索選択

メガウェブのタミグラを振り返る(その1) [ラジコン]

 先日の連休は再びメガウェブのタミグラに参戦してきました♪レース直前の木曜日の夕方、やる気満々の息子はホーネットでレース前の最後の練習!しかし、大して走らせないうちにフロントタイヤがコロコロ・・・とはずれてしまいました。ナットが外れたかな?とチェックするも付いているので、暫し???。アップライトをよくよく観察すると見慣れない白い部品が残ってました。
ホーネットF2 (2).JPG
 「こんな部品あったけ?」と今度はフロントホイールを観察するとビックリ!見慣れない部品のようなものはホイールの矢印部分がきれいにえぐりとれていた部分でした!
ホーネットF2 (1).JPG
 「こんな壊れ方ってあるんだ・・・。でもレース本番じゃなくてよかった♪」とプラスに捉えて、最終練習を終えたのでした。まぁ、ホイールが勝手に壊れるまで、息子もよく練習したなとも考えられますしね♪
 続く・・・
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: