So-net無料ブログ作成

天井から・・・ [その他]

 今朝、ふとリビングの絨毯にある濡れた跡を発見。子供がなにかこぼしたかな~と思いつつも、微妙な大きさ。はて?と周囲を見回すと、天井の換気扇の格子から水滴が・・・。一応、確認でボールを絨毯に置くと、ポタン!といい音が鳴り響きました。
雨漏り.JPG
 はい、確かに天井から水が落ちてます。「8時位だよ!全員集合!のドリフのコントでも雨漏りってこんな音だったな~」とどうでもいいことが頭をよぎったりします。それと同時に「これは雨漏りなのだろか?不動産屋に点検修理をお願いしていいのだろうか?」と考えたりもしています。
 今の時代に雨漏りを経験するとは思わなかったな~(笑)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0