So-net無料ブログ作成
検索選択

雪見だいふく・黄金のみたらし [その他]

 仕事帰りにふとスーパーに寄って、アイスコーナーを物色すると、こちらが目に留まりました。
DSC_0094.JPG
 雪見だいふく・黄金のみたらし♪さっそく食べてみました!そのお味は・・・
 「まさしく、みたらし!!!」
 僕的には、みたらし感がちょっと強かったかな。ちょっと、しょっぱい気がしてスイーツを食べてる感じが薄かったです。おしるこ味の方が好きかな~♪
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: