So-net無料ブログ作成
検索選択

名作はやはり名作! [子供]

 懐かしさに負けてとうとう買ってしまった・・・。
ミニファミコン.JPG
 ニンテンドークラシックミニ♪息子、娘は早速食いついてきたので、やはりこれだろうと「スーパーマリオブラザーズ」をプレイさせてあげると、ドはまり!
 コントローラー持ちながら、マリオと一緒に体が横に流れる(笑)マリオのジャンプと一緒に飛び上がるorコントローラーを持つ手が上に上がる(笑)うっかりクリボーにぶつかって、自分の体もビクッとする(笑)等々、子供を見てるこっちの方が面白い♪
 でも、自分も当時は息子たちと同じようにプレイしながら、体が動いてしまってたのも思い出します(汗)スーパーマリオ・・・、昭和のゲームとは言え、やはり名作ゲームは子供の心を鷲掴みにしますね♪
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: