So-net無料ブログ作成
検索選択

強さ引き出す? [その他]

 周囲ではインフルでお休みになる人が連日、増えています(泣)皆様いかがお過ごしでしょうか。私は予防接種のお金をケチってしまい、少し不安な日々・・・。そんな私がすがっているのがこちら♪
R1.JPG
 「強さ引き出す乳酸菌!」のCMでおなじみR1です。年明け前から、朝起きたらまずは1本グイッと飲み干してます。この冬は「マスク」「うがい」「手洗い」「R1」でインフルを乗り切ってやろうと思ってます。
 さて、成功するでしょうか・・・(笑)
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

しゅわっち

予防接種より本当は日頃の予防、
そしてその意識が大事なんですよね。
私も習わせていただきますm(._.)m
by しゅわっち (2017-01-20 05:28) 

kuwa

しゅわっちさん
 コメント、どうもありがとうございます。予防接種も大事かとは思うんですが、やっぱり普段の生活の仕方をきちんとしてみよう思ったんです。子供には「パパは注射しなくてずるい~!」と言われましたが(笑)
by kuwa (2017-01-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0