So-net無料ブログ作成

子供は風の子♪元気な子♪ [子供]

 昨日からの雪は朝にはやんでいましたが、外は雪景色。家の前に生えだした30センチほどのミニミニ松の木も雪の重さに耐えて頑張ってました。
DSC_0091.JPG
 息子の小学校は今日が始業式。荷物が多いうえにこの路面状況なので、車で送っていたのですが、息子は雪でテンションアップ(笑)今日の休み時間は雪遊びできるぞ~!と喜び勇んで学校に向かいました。子供は風の子とはよく言ったものだな~と思いつつ、見送りました。寒いから家でゲームしよ~って言われるよりはずっといいですからね♪
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0