So-net無料ブログ作成
検索選択

無事にエントリー♪ [ラジコン]

 我が家の今年最後のラジコンイベントへのエントリー完了の郵便が届きました!!18日にメガウェブで開催される「タミヤRCカー・グランプリ」に参加してきます♪プライムの店員さんからは、抽選になるんじゃないんかという情報をいただいていたので、参加できるか不安だったので一安心です(笑)
DSC_0020.JPG
 出場クラスは親子クラシックバギー♪車はエクストリームさんの最終戦でシェイクダウンしたホーネットです。YouTubeで配信されてるRCカーグランプリを見ながら、親子でバトンタッチしながらのレースっていいな~と憧れていたので、いよいよ夢が叶います♪
 レースなので少しでも良い結果は目指しますが、エンジョイRCで息子との小旅行を楽しんで来ようと思います。楽しみだな~。あっ、ボディも塗らなきゃ・・(汗)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0