So-net無料ブログ作成
検索選択

最終戦でした♪ [ラジコン]

 日曜日はエクストリームさんの最終戦でした!レース前の1週間は天気が悪かったせいか参加者は少なめでしょうか・・・。
DSC_0005.JPG
 ピカピカのこちらのマシンが目を引きました♪
DSC_0003.JPG
 かっこいいですね~♪そして今回は息子も復刻クラスでエクストリームさんのレース初挑戦!1週間前からこちらを組み立てました!
DSC_0001.JPG
 ホーネット!ちなみに2台目。せっかくなのでボディは違うのをかぶせましたが・・・。
復刻クラスを走った後の我が家のマシン。
DSC_0007.JPG
 はい。ファイヤードラゴンのボディを乗せてみました。なかなかカッコよく走ってましたよ♪泥だらけで、これぞバギーって感じですね!2WD、4WDも泥んこです!
DSC_0008.JPG
 息子は思ったより走れていた気がします。スリップになれていないので、一度すべると立て直すのにステアリングをグイグイ切りすぎて余計に悪化して焦ってるのは見てわかりました(笑)それを上手く立て直せるようになれば、もっと周回が増えるのかな~。
 レースは午前で終わり、少しおそい昼休み。息子は自分のメインマシンを自覚しているのか、TT02Bで走りたいと。しかもメインコース・・・。せっかくなので走らさせてもらいました。こっちのコースでもスリップに苦戦してましたが、初コースにしては頑張れているような・・・(親バカ目線でしょうか?)。息子のマシンはバッテリーはリポですが、モーターはライトチューンでおとなし目。でも連続ジャンプも2つめの山のてっぺんに腹をついて着地するものの転がらずにピョンピョン飛んでましたっけ。僕も息子のマシンを借りてやってみると、非常によく走る印象でちょっとビックリしました。息子を見ていて、周回を重ねるごとにうまくなるのが分かって、子供の感覚の柔軟さにも驚かされました(うらやましい・・・)
 最後はみんなでコース撤去&抽選会♪たくさん景品(息子にも参加賞)をいただき、楽しく帰路につきました♪
 今年もエクストリームさんでは楽しくラジコンさせていただきました。最後の最後で息子もお邪魔させていただきましたが、温かく迎えていただきありがとうございます。ちょっと不愛想なところがある息子ですが、すごく楽しかったそうです。冬の間に練習を重ねておきますので、来年も混ぜてください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0