So-net無料ブログ作成

大人の遠足2016(その5) [ラジコン]

 掛川サーキットで目一杯もがいた後、一人反省会です。疲れていたのでホテルから近い掛川駅にある「ふじの坊」さんへ直行♪去年、家族でご飯を食べたとき、店員さんが子供たちにもたくさん声をかけてくれて印象が良いお店だったので、今年も利用しました。
DSC_0278.JPG
 カウンター席に座ると目の前に「静岡麦酒」のポスターが飛び込んできました。早速、注文♪
DSC_0272.JPG
 疲れた体に冷たいビール、旨いです♪
DSC_0274.JPG
 ご飯はうな丼とお蕎麦のセットを頼みましたよ。うな丼、そば、お新香、煮物、茶碗蒸しとボリューム満点。真ん中の赤いポットはだし汁。うな丼にかけてお茶漬け風にして食べるのもいいと店員さんが説明してくれました。
DSC_0275.JPG
 うなぎも結構肉厚♪お茶漬け風もおいしかったですよ!
DSC_0277.JPG
 ご飯を食べながらレースの反省・・・。僕をご存知の方々は「こいつ、上手くなんないな~」と呆れてると思うんですが、自分的には去年、今年と上達する歩幅が大きくなってきた気がします。6年前に掛川のレースに出れることになったあたりから、岩手&青森のエキスパートの方々からアドバイスいただいたことを、ひとつひとつ実践してきたつもりです。不器用なので1年に吸収できることも少なく、自分でも悲しくなる上達ペースですが(泣)今年の4月からのレースを通して、次にやらないといけないことは、ぼんやりと頭にはあって、それはABEX選手にもご指摘いただいたことと通じていました。来年は小さいのでなく、大きいブレイクスルーができるように、頑張ろう!と決意を新たにホテルに戻ったのでした♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0