So-net無料ブログ作成
検索選択

2016釣り始め [釣り]

 息子が釣りに行きたいと言い出したので、サビキ道具を持って宮古港へ行ってきました。風は強かったですが天気は良かったので日向ぼっこしながらノンビリできました♪
DSC_0477.JPG
 まだ小アジのシーズンではないのか、最初の釣果までしばし時間がかかりましたが、3時間ほどで8尾のウグイが釣れてくれました。
DSC_0476.JPG
 息子は塩焼きが大好きなのですが、釣りの最中に話しかけてきてくれたおじいちゃんが「醤油をつけて焼いて、ちょっとだけ砂糖をまぶしてもおいしいよ~」と教えてくれたので、2種類の味付けで美味しくいただきました♪
 ウグイ・・・。美味しかったですが、小骨があるのが残念だな~と思ったりもしました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: