So-net無料ブログ作成
検索選択

息子とサビキ♪ [釣り]

 シルバーウィーク初日(昨日は息子は運動会でお休みじゃなかったので)は息子と2人で魚釣り♪宮古港で1時間半ほどやりました。なんでか私の方に多く食いついて息子はちょっと不満げでしたが、40匹弱の釣果。
9.20釣果.JPG
 サバもアジも前の釣りよりサイズアップしていて、息子も驚いてました。アジは10センチを超えるくらい、サバは25センチくらいでしょうか。サバは息子が好きな塩焼きでおいしくいただきました♪
 明日も家族サービスデイ。子供たちの笑顔のために頑張るとします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0