So-net無料ブログ作成
検索選択

サバで満腹♪ [釣り]

 息子が釣りに行きたいというので久慈新港へでサビキ釣りをしてきました♪最初1時間ばかりはポツポツという感じだったのですが、いよいよ夕方となった時間帯からポンポン釣れました。昨年まで僕が釣るのをそばで見ているだけだった息子も、自分で竿を握り念願の自分で釣った魚を初ゲット!さすがに魚がかかると焦ってリールを巻く余裕はなく、カツオの一本釣りばりにエイッと陸へと一気に引き抜く方式でしたが(笑)あっという間に小さなクーラーボックスは一杯になり帰宅しました。
931釣果.JPG
 今日の一番大きいのは25センチ。ひたすら3枚におろして唐揚げに♪骨もカラッと揚げて骨せんべいに♪焼き魚にもして今夜はサバ三昧♪息子も自分が釣った魚のせいかモリモリ食べてくれました。
931釣果2.JPG
931釣果3.JPG
 僕もサバをつまみに晩酌♪良い週末の〆になりました。来週行ったらまたサイズアップしてるのかな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: